NEWS 2012年03月15日 請求書.jpはmisocaに生まれ変わりました!

請求書.jpはmisocaに生まれ変わりました!

2012年03月15日(木)

2012年3月15日に請求書.jpはmisocaとサービスを統合しました。今後は請求書・見積書管理サービスmisocaでより便利で簡単な請求書管理サービスを提供していきますので、ぜひご期待ください。

Gotomisoca

請求書のダウンロードが可能になりました

2011年07月26日(火)

各請求書のページに「ダウンロード」ボタンを設置し、作成した請求書をPDFファイルとしてダウンロードできるようになりました。

これにより、今まで「印刷」ボタンから印刷していた際に発生していた、ブラウザ間の動作の違いを意識することなく、簡単に印刷できるかと思います。



※ 今回の変更に伴い、「印刷」ボタンが「ダウンロード」ボタンに変更になりました。

請求書の各項目の設定が可能になりました

2011年06月28日(火)

請求書を作成する際に、ご記入いただいていた発行日や請求書番号、ご請求先などの請求書の各項目が今回の更新で、柔軟に設定できるようになりました。これにより、請求書を作成する際に、不要な請求項目を削除して、より柔軟な請求書を作成することが可能になります。



今なら、1ヶ月間無料のフリートライアルがご利用になれますので、ぜひご利用してみてください。




ご質問やその他、ご不明な点等がございましたら、info@seikyusho.jpまで、お気軽にお問い合わせください。

新しい機能を追加しました

2011年06月16日(木)

5月末にオープンして以来、たくさんのフィードバックをいただき、本当にありがとうございます。
今回は、それらのフィードバックもとに新しい機能を追加いたしましたので、ぜひご利用ください。


下記が、今回追加された機能・変更になります。

請求書のコピー、削除

今までに作成した請求書をワンクリックでコピーして、新たに請求書を作成できるようになりました。これにより、既存のお客様への請求書の発行がより、効率的に行えるようになります。 また、各請求書を削除できるようになりました。


請求済み、受領済みの設定

各請求書毎に、その請求書が請求済みなのか、受領済みなのか、もしくはまだ請求をしていない下書きの状態なのかを設定できるようになりました。


フリートライアルの変更

新規登録時にPayPalへのお申込が必須でしたが、今後は不要になり、下記のように変更になります。


  • 新規登録時、PayPalへのお申込みが不要
  • ご登録後、1ヶ月以上継続してご利用いただく際には、PayPalでの決済が必須

これにより、新規登録いただければ誰でも1ヶ月間、無料で試用できるようになりましたので、ぜひご利用ください。

※ フリートライアルが終了いたしますと、作成いただいた請求書にアクセスできなくなりますので、ご注意ください(有料プランにお申込いただきますと、引き続きアクセスできます)。


他にも様々な点を改善しましたので、ぜひ一度ご利用ください。

ご質問やその他、ご不明な点等がございましたら、まで、お気軽にお問い合わせください。

請求書.jpに関するお知らせ

2011年06月01日(水)

5月26日、弊社モバリーンは、東京ペイパル開発者グループという小さなイベントで、請求書.jpについて発表いたしました。
発表後には、数多くの方々にTwitter上でつぶやいていただき、その結果、2万人以上の人たちにアクセスしていただき、はてなブックマークは1000件にも達しました。

この反響の大きさに、正直私たちは大変驚いております。
アクセスいただきました皆様、興味を持っていただきました皆様、本当にありがとうございます。



私たちは、請求書.jpが有用なサービスであると考える一方、改善すべき点が多数あることも存じております。
特に、多くのユーザー様よりご指摘いただきました当サービスにおけるセキュリティは、大変重要なことだと考えております。
近日中に詳細なセキュリティポリシーを公開いたしますので、今しばらくお待ちください。
また、それに併せて、皆様からいただきましたフィードバックを反映させ、よりよいサービスになるよう改善していきますので、今後とも請求書.jpをよろしくお願いいたします。



ご質問やその他、ご不明な点等がございましたら、info@seikyusho.jpまで、お問い合わせいただけますと幸いです。

今後とも請求書.jpをよろしくお願いいたします。